From: Hiroshi Miura <[EMAIL PROTECTED]>
Date: 2006/09/07 18:05
Subject: [9/14] デスクトップ・デベロッパー・ミーティング2.0開催のご案内
To: [EMAIL PROTECTED]

NTTデータ三浦です。

お待たせしました。DDM2.0をご案内します。

----

OSSデスクトップ開発者・普及関係者の皆様

日本OSS推進フォーラムでは、デスクトップ部会において
第二回デスクトップデベロッパーミーティング(DDM2.0)を
開催することとなりました。

本ミーティングは、OSSデスクトップの開発について、
開発者がプロダクトをクロスしてあつまり情報共有と開発方向の
議論をおこなうことを目的としています。

すでに、メーリングリストおよびWikiにおいて、活発な議論が展開
されていますが、フェースtoフェースでの議論の場を準備しました。

お誘い合わせの上、御参加ください。

名称: デスクトップ・デベロッパー・ミーティング2.0(略称DDM2.0)

日時: 9月14日(木)午後5時から8時
(業務として来て貰う方、ボランティアの方が両方参集できる時間帯としました。)

趣旨: OOSSデスクトップに関するプロダクトの開発者が、
プロダクトの垣根を越えて集まり、情報共有と開発方向の議論をおこなう
場所: 文京グリーンコート(IPA)16F 会議室3および4
主催: OSS推進フォーラム デスクトップ部会
事務局: IPA OSSセンター

プログラム概要:
Desktop Developers Conference(Ottawa,カナダ7/17-18)参加報告
 (Project PORTLANDや、xdg-utilsの紹介)
  NTTデータ 三浦さん
かもめ調査隊2006の紹介(IPA調査事業)
+ Openoffice.org Conference 2006(リヨン,フランス9/11-13)速報
調整中
デスクトップ共通基盤開発の紹介(IPA調査事業)
    エスエムジー 亀田さん
ジェネラルディスカッション

申し込み方法: 宴会くんに登録
http://www.utage.org/enkai
 enkai_code: ddm060914