氏名:塩ノ谷 陽一 さん

オフィスソフト歴:11年

レビューについての所信表明

    会社ではMS-Officeを使っていますが、バージョンアップの度に
    自宅利用のためにソフト購入せざるを得ず、少なからぬ出費に
    辟易しておりました。
    そんな折、家電量販店の店員の薦めもありSterSuite7のSun社
    版を購入した経緯があります。
    サポートも充実しておりMS-Officeとの互換性も保たれており、
    価格比素晴らしいものと感じました。
    今回、SuterSuite8が発売されているのも知っておりましたが、
    ほぼ同様な機能をOpenOfficeで利用できることを知り、導入し
    ました。
    今回のバージョンアップによって使い勝手がどの様に増したか。
    また、非常に読みにくかったSterSuite7のマニュアルとの比較
    をレビューしたいと思います。

--
可知 豊