鎌滝です。

秋のOSC情報です。

おさらい。
名称:OSC2006-Tokyo10
開催日時:10月28日土曜日10:00〜17:00(27日はありません)
会場:日本電子専門学校7号館
URL:http://www.ospn.jp/osc2006-fall/

企画内容
-文化祭方式
-教室を展示スペースにし、3〜4団体で共同運営する
-時間を決めて各教室ごとにミニプレゼン
-セミナーは1トラック(B2F)
-2Fはスポンサー展示+ミニプレゼンシアター
-有志による喫茶店
おさらい、ここまで。

このうち、部屋割が決まりました。OpenOffice.org日本ユーザー会は、4階-2
デスクトップ部屋(という名前になるかも)を利用します。同部屋をシェアす
るのは、以下のコミュニティですが、あと1〜2団体増える可能性もあります。

もじら組
有限責任中間法人 Mozilla Japan(予定)
OmegaTユーザーグループ
OpenOffice.org日本ユーザー会

シェアする団体同士の企画はまだですが、各教室ごとのミニプレゼン(5分程
度のもの)を2本程度入れたいと思っています(2時間ごとに2回まわし)。こ
れに関しては、喋りたいテーマのある方がいらっしゃれば、お任せしたいと思
います。とりあえず、締め切りを来週月曜日10月2日とします。

その他の展示企画ですが、今回は1日ですので、チラシ、CDなどの製作物は考
えていません。まぁ、わたしの能力不足というのもあります。さてどうでしょ
うか。代わりにOSC北海道でデモしましたが、OpenOffice.orgをプリインストー
ルしたアイ・オー・データ機器のUSBフラッシュメモリーEDU3を再び借りるつ
もりです(サンプルの貸出はほぼOK)。このEDU3と、OpenOffice.orgの新バー
ジョン2.0.4のデモで十分かと思っています。あと書籍販売も(ぽち@さんど
うかしら)。

また、USBフラッシュメモリー持参の方には、2.0.4のインストーラーのコピー
サービスを考えています。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org