鎌滝です。

At Thu, 28 Sep 2006 18:00:31 +0900,
中本さん/OOo wrote:

> 中本です。
>
> 同じ日に関西でLinuxの集まりがありますが、とある高校生とこのOSCに行く約
> 束をしてしまったので、行きます。KOFは人が少なそうですし、こっちで盛り
> 上がることにします。
>
> ちなみに、いつもどおりにイベント準備用のWikiページを作ってみました。
> http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOSC2006-Tokyo%2FFall%5D%5D
> ここにいろんな情報をまとめていただけると助かります。

さっそく追加しました。

> 以上は了解しましたが、展示会場についていくつか質問です。
>  - 机の大きさと椅子の数はどれくらいでしょうか?

2人がけでしょう。ということで椅子も2脚。

>  - ネットワークはあるのでしょうか?
>    (必要ならLANケーブルなどを持ち込む必要があります)

教室は無線LANだったかも知れません。ただ、まだ情報なし。

>  - 電源の数はどれぐらいあるのでしょうか?
>    (必要ならACタップなどを持ち込む必要があります)

OSCの場合、LANケーブル、ハブ、電源タップはいつも持ち込んでます。今回も
用意しときます。

>  - ミニプレゼンはプロジェクタなどを用いずにやるのでしょうか?

これは教室次第です。ただ設備がない場合は、事務局で用意してくれると思い
ます。

> なんか周りは知っている人が多くなりそうですね...ってか、わざとそうした
> のか(笑)

> 特にテーマが決まっているわけではありませんが、他に何もなければネタ的な
> ものがやりたいです。文化祭方式ということですし、いつもOOoはカタイ話が
> 多いので、そういうのもありかと。
> # で、何しようかなぁ(汗

お待ちしております。:-p

> それでいいと思います。
>
> あと、せっかくなのでふりがな関数もその場で配布しちゃいます^^;
> USBをたくさん用意しておくといいかもしれないですね。

ふりがな関数のミニプレゼンでも良いのではないでしょうか。

では。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org