可知です。

私の記憶がたしかなら・・・

Masahisa Kamataki wrote:

> 教室は無線LANだったかも知れません。ただ、まだ情報なし。

教室には、LANが来ていて、デモなどに使用できたはず。
なので、ネットはある。
ただし、教室内のケーブル・ハブなどはイベントに合わせて敷設することに
なるんじゃないかな。主催者側でどこまで用意するか、確認してもらったほうが
いいかも。

> OSCの場合、LANケーブル、ハブ、電源タップはいつも持ち込んでます。今回も
> 用意しときます。

> これは教室次第です。ただ設備がない場合は、事務局で用意してくれると思い
> ます。

日本電子専門学校7号館だと、各教室にプロジェクタ+スクリーンが備え付けに
なってました。

ご参考になれば。
--
可知 豊