>どうもはじめまして。マーケティングプロジェクトへの参加表明、ありがとう
ございます。

>ただ、今、マーケティングプロジェクトのリーダーが不在ですので、適切にお
応えできないのですが、まずは、どんなことをおやりになりたいのか、もしお
考えがあれば、ご意見ください。

 mobil1です。
鎌滝さん初めまして。
マーケティング班のHP作成をしたいと思っているんですが、現存のマーケ班の紹介ページの更新でしょうか?
もしくは、新しいページでしょうか?どちらにせよHP作成をやらせていただければと思います。

メールによる返信