鎌滝です。

> さっそく追加しました。

さらに、いろいろ追加しました。

> 2人がけでしょう。ということで椅子も2脚。

> 教室は無線LANだったかも知れません。ただ、まだ情報なし。

> OSCの場合、LANケーブル、ハブ、電源タップはいつも持ち込んでます。今回も
> 用意しときます。

> これは教室次第です。ただ設備がない場合は、事務局で用意してくれると思い
> ます。

今週金曜日、6日に会場の下見があるので上記の件は、確認してきます。

Sylpheed が加わりました。

> お待ちしております。:-p

> ふりがな関数のミニプレゼンでも良いのではないでしょうか。

ということで、ふりがな関数のミニプレゼンをお願いできないでしょうか。中
本さんは、ライトニングトークでも、SCIM-ruby の話をされるようですが、ユー
ザー会でもひとつお願いします。当初、5分としていましたが、内容を考える
と1枠10分をそのまま使っていただけると良いと思います。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org