鎌滝です。

現在、OOoWikiにアクセスできないので、打合せ用のWikiを以下のアドレスに
用意しました(PCが非力なので、ちょっと重いかも)。思い出す限り書き込ん
だのですが、10月1日以降の更新が残っていなかったので、中本さんの書き込
みのいくつかがわかりません。中本さん、お手数ですがもう一度お願いします。

http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OSC2006-Tokyo%2FFall

なお、OOoWikiが復帰してもイベント開催日までは、こちらを作業場としたい
と思います。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org