天野です。

> こんにちは。
>
> 2.0.4のQAプロセスの責任者が居そうに無いので、
> 今回は中田(ja-NL project lead)が責任者となることにします。
> ただ僕はQAの実作業をしたことが無いので、よくわからないところがあると思いますが
> その場合助けていただければ幸いです。
> QA作業を経て、OOoはリリースされます。従ってこれを経ないとリリースされません。
> OpenOffice.orgのNative Lang projectのみがこの作業をすることができます。

テストのための素材は自分で用意するのでしょうか。同梱されていないようですが。
testtoolがあるのを見付けましたが、(おそらく)必要な.basファイルなどが見当
たりません。
別途ダウンロードかとも思いましたが、見付けられませんでした。

アドバイス、よろしくお願いいたします。