From: AMANO <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] 2.0.4QAプロセスを開始します。(Re: [ja-discuss] 2.0.4 のリリース準備)
Date: Tue, 10 Oct 2006 19:21:51 +0900

> テストのための素材は自分で用意するのでしょうか。同梱されていないようですが。
> testtoolがあるのを見付けましたが、(おそらく)必要な.basファイルなどが見当
> たりません。
> 別途ダウンロードかとも思いましたが、見付けられませんでした。
>
> アドバイス、よろしくお願いいたします。

勉強不足で申し訳ありません。今調査中です。
今まで使っていたものなどがあれば教えてください。MLのアーカイブなどのポインタなどを
示していただければ十分かつ、大変ありがたいです。

では。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])