可知です。

Takashi Nakamoto wrote:
> 中本です。

> ごめんなさい。
> メールが埋もれていました orz
>
> もし会場に用意されていないのであれば、ぜひお願いしたいと思います。

会場は、いつもセミナーをやっている教室なので、
ミニセミナー用のプロジェクタは備え付けです。

それとは別に、机の上でデモして、ノートPCの画面では物足らない
ということであれば、液晶ディスプレイを持ち込みます。

あとは、
いつものOOo2.0ポスターパネル、
めるびぃんフィギュア
を持っていく予定。

--
可知 豊