鎌滝@OSC担当です。

どうもご苦労さまです。

At Wed, 25 Oct 2006 04:59:02 +0900,
中本さん/OOo wrote:

> それから、ミニセミナーの配布資料をどうしようか考えています。人数不明で
> どれだけ刷っていけばいいのか分からないですし、刷ってもらうアテもないの
> で微妙に困っています。どうしたらよいでしょう。
>
> 最終手段は資料のURL
> http://bd.tank.jp/presentation/index.html#osc2006-fall
> だけを記述したちっちゃな紙を作るか、あるいは、USBメモリで資料配布する
> のもアリか(笑)

あと、資料は事前に印刷して持ち込んでもらうという方法もあります。ダウン
ロード数である程度の参加人数の予想が立つかもしれません。

なお、コピーもできる複合器を昨年末に買ったので、30部くらいならわたしが
印刷しても良いです。

某所で確保しました。:-p

--
M.Kamataki