鎌滝です。

わたしは残念ながら -1

さきほど、当 ML へ投稿した OSC のお知らせは中田さんに ja-announce への
投稿を断られたものです。

理由は、今回のOSCに関するアナウンスが過去2回あること、似た内容で時期が
迫ったからという理由では announce に適さない、というものでした。

今回は、開催間近というイベントの最後の告知と、他のコミュニティの方々の
ミニセミナーの内容決定を待って、その情報提供を意図したものでした。なぜ
この内容が断られるのか、わたしにはわかりません。

コミュニティに関するアナウンスは、ja-announce へという道筋は一応出来て
きたと思いますが、投稿認定方法に関してはもっと議論すべきです。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org