可知です

いつもお世話になってます。

ogawa wrote:
> このたび、弊社はOpenOffice.orgを社内標準と致しました。
> 本日、その旨のニュースリリースを各媒体に発信致しましたので
> 勝手ながら本メーリングリストにてご案内させて頂きます。

おお!
ようやくここまでたどり着きましたね。

アシストのような企業が、OpenOffice.orgの利用を自信を持って
発表してくれたことをうれしく思います。

ビル・トッテンさんのコラムも熱いです。
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/totten/column/1183637_629.html

また、アシストさんのヘルプディスクは
コミュニティベースでOpenOffice.orgのサポートを提供する
OpenOffice.orgQ&Aにも参加して頂いています。
下記サイトをのぞいていただくと、アシストの方が質問
(そして、ときどき回答)を投稿していることが分かります。

OpenOffice.org Q&A

回答するだけが貢献ではなく、
質問を投稿することも情報共有のスタートとして
非常に重要だと思います。

ビジネスユーザーがどのような操作で困るのか、
これはとても重要な情報です。

貴社の益々のご活躍に期待しております。

昨今話題になっているOpenOffice.orgをプレインストールできないか
というアイデアも、アシストさんと連携することで具体化したら
なおうれしいです。
##これを機会に、NECさんでプレインストールを
##再検討してみませんか。> aneさん
--------
可知 豊