matsu-yoさん、こんにちは。
matsu-yoさんは、OOoからの重要なおしらせ、を翻訳して投稿されています。
そして、私はそれらはja-NLからアナウンスすべき内容だと判断します。
よろしければ、matsu-yoさんに、投稿すること、モデレートする権利両方を持っていて
いただければ幸いに存じます。もしよろしければ私にご一報お願いいたします。
-- Nakata Maho ([EMAIL PROTECTED])