Maho NAKATA wrote:
> matsu-yoさん、こんにちは。
> matsu-yoさんは、OOoからの重要なおしらせ、を翻訳して投稿されています。
> そして、私はそれらはja-NLからアナウンスすべき内容だと判断します。
> よろしければ、matsu-yoさんに、投稿すること、モデレートする権利両方を持っていて
> いただければ幸いに存じます。もしよろしければ私にご一報お願いいたします。
> -- Nakata Maho ([EMAIL PROTECTED])

上記の件、了解しました。
(但し諸事情で、時々穴が開くことがあるかもしれません。ご迷惑おかけしてす
みません。)

ただ私のほかにも、OOoのおしらせを投稿している方々数名(鎌瀧さん、など)
にもサブとして投稿、モデレート権を持っていただくと、中田さんの負担も軽く
なるのでは、と思います。