小川さん、

クライアント一社毎に専任の体制という意味ではありません。
OpenOffice.org専任という意味です。
小川さんもOpenOffice.org専任部隊11人のおひとりですか?
:)
アシストOpenOffice.org専任部隊の方々におすすめです。

2.2.1のQAテストにぜひご参加ください。

また、2.3リリースまでにはTCMテスト、QAテストなどがあります。
こちらにも、ぜひご参加ください。

とくにTCMテストはおすすめです。
新しい発見があることまちがいなし。
専任部隊のスキルアップにつながることでしょう。
そしてこれはコミュニティへの大きな貢献になります。

ご参加、おまちしております。
Thanks,
khirano