matuakiです。

Maho NAKATA さんは書きました:

> 簡潔にまとめてissueしていただければありがたいです。
issue登録のため、今回の現象が再現するかどうかを旧バージョンを入れて試し
てみました。

[2.0.2, 2.0.3, 2.0.4, 2.2.0] ->2.2.1

のアップグレードを行いましたが、いずれもメニューに「削除」の項目が表示さ
れました。

問題のメニューでは「標準テンプレートを元に戻す」の項目がありましたので,
標準のテンプレートを登録した状態でアップグレードすると表われるかと思い、
ひとつ、また複数のテンプレートを登録してバージョンアップしましたが、この
場合も問題なくメニューに「削除」が表示されました。

ということで、再現できなかったので今回は見送りたいと思います。