http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.how_to_wiki
「運用」欄

> ・内容が古くなっている箇所、よりよい表現などありましたら、
>  遠慮なく書き換えてください。
を加えました。

「はじめかた」欄
新しいページを作ってみよう
   1. test1234というページを作ってみましょう
   2. http://wiki.services.openoffice.org/wiki/test1234/
ブラウザからいれます(test1234は適当に変えてください)。
   3. 「現在このページには内容がありません。他のページからこのページタイトルを検索するか、このページを編集できます。」
   4. 「このページを編集できます」をクリックすると、確かにすぐ編集できるようになります。
としました。

-- Nakata Maho
([メールアドレス保護])