可知です。

というわけで、テストページを設置してみました。
http://ja.openoffice.org/index3.html

作業としては、
・既存のデザイン/スタイルを活かす
・レイアウトをコンパクトにする
・トップページは必要最小限に軽くして、
 Wikiなどへのリンクを貼る

といった具合です。

テキストやリンクなどは暫定的なものです。
皆さんからご意見があれば、より良いものにしていきたいと考えています。
デザイン的には、もう少しメリハリがあるのが好みなのですが、
私の腕前では台無しになりそうなので、現状維持になっています。
どなたかデザイン的なところで手伝って頂ける方がいれば助かります。

To-Do
・フィードバックを反映する
・スタイルシートを整理する
・左メニューを整理する
・関連ニュースの自動更新機能

では、皆さんのコメントをお寄せ下さい。
よろしくお願いします。
--
可知 豊