鎌滝です。

そろそろお互いに矛をおさめましょう。

At Tue, 9 Oct 2007 23:13:52 +0900,
中本さん/OOo wrote:

> 以下、リリース当日の作業内容を「順番に」まとめました。リリースの最後で
> チョンボしないためにも、気をつけて作業していきましょう。
>  * ダウンロードページを更新
>  * ダウンロードページの更新を確認
>  * トップページを更新
>  * トップページの更新を確認
>  * リリースアナウンスの配信
>  * トップページのニュースが更新されたことを確認

これを、wiki.services.openoffice.org に書いておきましょう。そして、反
省すべきは反省し、次回に生かしてください。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/