中本です。

関西オープンソース2007への出展に際して、以下のアナウンスを
[メールアドレス保護]
りない部分などがあれば遠慮なく指摘してくださいませ。

明日(火曜日)の朝までには流そうと思います。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail:

2007年11月06日

OpenOffice.org 日本語プロジェクト
http://ja.openoffice.org/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

     関西オープンソース2007への出展のご案内

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

OpenOffice.org日本語プロジェクトは、11月10日(土)に開催される「関西オープ
ンソース2007」に参加します。今年はOpenOffice.orgに関する、ブース展示と
ステージ出演を行います。皆様のご参加をお待ちしております。

■関西オープンソース2007 イベント概要
 * 主催:
    関西オープンフォーラム
 * 日時:
    2007年11月 9日(金) 13:00〜18:00
    2007年11月10日(土) 10:00〜18:00
 * 会場:
    大阪南港ATC ITM棟 6F マーレギャラリー
 * ホームページ(詳細はこちらをご覧ください):
     http://k-of.jp/2007/kof.html

■ブース展示について
OpenOffice.org日本語プロジェクトのブースではOpenOffice.org 2.3のデモ展
示を行います。Windows XPにインストールされたOpenOffice.org 2.3を実際に
会場で試していただくことができます。また、OpenOffice.org 2.3に関するチ
ラシ配布します。OpenOffice.org日本語プロジェクトのブースは会場入り口付
近のところにありますので、お気軽にお立ちよりくださいませ。

注意: OpenOffice.org日本語プロジェクトは11月10日(土)のみ出展します。11
月9日(金)には出展していませんのでご注意ください。

■ステージ出演について
関西オープンソース2007特設ステージにて、「OpenOffice.org 2.3の紹介と今
後の展望について」という企画を用意しております。OpenOffice.org 2.3で新
しく追加された機能、変更されて使いづらくなった機能などを紹介するととも
に、今後のOpenOffice.orgについてどのような展開がされていくのかをお話し
します。15分ほどの短いセッションですので、お気軽にご参加くださいませ。

 * 日時:   11/10(土) 16:05〜 (約15分間)
 * 場所:   展示会場内特設ステージ
 * 出演者: 中本崇志 (OpenOffice.org日本語プロジェクト)

■OpenOffice.org日本語プロジェクトについて
OpenOffice.org日本語プロジェクトは、OpenOffice.orgコミュニティの一プロ
ジェクトとして日本語圏におけるマーケティング、サポート、そして日本語版
のリリース候補のQA(品質保証)およびリリース許可の役割を担っています。
OpenOffice.orgユーザーの情報を集約し、OpenOffice.orgの機能・品質向上さ
せ、よりOpenOffice.orgを使いやすくすること、そして世界へ日本語圏へ
OpenOffice.orgを広めることを目的としています。

■本件に関するお問い合わせ先
OpenOffice.org日本語プロジェクトの関西オープンソース2007への出展に関す
るお問い合わせは、以下の問い合わせ用メールアドレスまでお寄せください。
   [メールアドレス保護]
   担当: 中本 崇志