何がいいたいか、というと、
やはり、安いMSオフィスという路線では絶対に無理です。

なぜならば、そうなったらそうなったで、
---
OpenOffice の人気が高まることを恐れたMictrosoft社は、最新版 Windows
の購入者に『MS Office for Win32』を市販の3分の1の値段(40ドル以下)で購
入できるオプションを付けることに同意したという。
---
こんなニュースが出るだけですから。

みなさんなぜか分かってくれなくて困っているのですが、
安いMSオフィス、という路線ではなく、
値段以外の何かをイチオシしない限り、絶対に売れないですよ。

             有限会社デジタルインフラ 岡島

------
http://wiredvision.jp/news/200711/2007110522.html

OSにLinuxを採用しているこのパソコンの人気が高まることを恐れた
Mictrosoft社は、Eee PCの購入者に『Windows』を市販の3分の1の値段(40ド
ル以下)で購入できるオプションを付けることに同意したという。