matuakiです。

Maho NAKATA さんは書きました:

> VCL TestToolは実は、OOoについてくるものはQAされていないので、
> 信頼ならないものでして :(
> http://qa.openoffice.org/ooQAReloaded/AutomationTeamsite/ooQA-TeamAutomationBin.html
> からダウンロードできるものを使うことにしていただけますか。
> SRC680_m50のビルドだそうでHamburgではこれを正本として
> おこなっているということです。
分かりました。ダウンロードして試してみます。
設定方法などの調整もwikiに追加・修正したいと思います。

> QA projectとして扱うのが良いと思います。が、wikiに書いた所でauthorize
> はされません。あくまで実績を積み重ねるというのでしかできないです。
> よろしくお願いします。
正式なドキュメントとしてauthorizeしてほしいというのではなく、wikiページ
の置き場所として
  http://wiki.services.openoffice.org/wiki/User:Matuaki
で良いか、または別のところにおくべきかをお聞きしたかったのです。:)