石村さん、

説明ありがとうございました。
元の質問の意味はMacしかないのでTCMテストに参加する ためにMac版が必要ということでしたが、確かに、最終 的には2.4安定板は日本語でも出て欲しいなと思ってい ます。その時が来たらまた話しましょう。

エラリー

On 25 déc. 07, at 14:31, Naoyuki Ishimura wrote:

> ちなみに、2.4のMac日本語版を出すために何が必要 ですか?

これは L10N テスト用のバイナリを出すには?と言う 意味でしょうか? そうだとすると、それはビルドを担当してくれるボ ランティアの人ですよね。

それとも最終的に OOo2.4 for Mac を出すためにと言うこ とでしょうか? そうだとすると、ビルドを誰がするかはさておい て、RC 版をテストして OK を 出す人が必要ですよね。それはまた RC がててくる頃 の話になります。 そのために今回やろうとしている TCM l10n test が必要 と言うことは まったくありません。ちなみに今まで TCM l10n テスト プラットフォーム固有の問題が見つかったことはほ とんど無いと思います。

石村

メールによる返信