矢崎です。ありがとうごあいます。

いろいろありますね。
といっても、日本語くらいしか読めないので、Google翻訳でざっと見た程度です。
#fa、id、itは無理でした(涙

ユーザー向けの情報は提供していないという点で一致しているように思いました
ので、昨晩の原稿でも方針は間違っていないと思います。

#あとは、言語ごとに提供できている情報がことなるためにトップページも
#異なってくるのではないかと思いました。

もし、リストアップしていただいたところ(のどこか)を翻訳したような内容が
いいというご指摘でしたら、翻訳プロジェクトの方で翻訳をお願いしたいです。

これはそちらに依頼すればいいのでしょうか。

ということで、私は昨晩添付した原稿を再度推します。
すくなくとも今のページよりは良くなっていると思いますので。

どうぞよろしくお願いします。