矢崎です。ありがとうございます。

>ありがとうございます。
>このMLでなるべく多くの方の意見を聞いて、よいアイデアをとりいれながら、仕上げ
>ていきましょう。
>
>時間がかかるとおもいますが、ねばりづよく :) やっていきましょうね。

少しでもよくなっているなら、すぐにでも書き換えたいくらいです。

数日待って、ほかにご意見をいただけなければ、さっと書き換えてしまいたいと
思いますので、言いたいことが!という方はお早めにお願いいたします^-^
どうぞよろしくお願いします。