矢崎です。

>http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Talk:Ja.openoffice.org
>
>修正しました。

以下2点を修正しました。

1)日本語プロジェクトに関する情報しかないことを明示。

平野さんには削除されましたが、半分戻しました。
もっと言えば、OpenOffice.orgの使いかたを知りたい人はここに来てもムダとい
うことをお知らせしたほうがいいと思います。

2)プロジェクト全体の説明と、サブプロジェクトを近づけた。

プロジェクトの全体像っぽいものを先に見えるかなと思いました。

あと、気になったことを1つ書いておきます。

平野さんの修正を受け入れますが、日本ユーザー会のメーリングリストは
除外するという考えかたのようですね。であれば、
「MLの参加方法」(http://ja.openoffice.org/ml_info.html)からも、
ユーザー会MLの話は削除した方がいいと思います。お願いします。
#こちらはWikiではないので手を出せません。