矢崎さまの
>平野さんの修正を受け入れますが、日本ユーザー会のメーリングリストは
>除外するという考えかたのようですね。であれば、
というご見解と

平野さまの
>いろいろな意見が出てくるとおもいます。
>時間がかかるゆえんです。
>:)
という指摘

鎌滝さまの
>なぜ、人的リソースを分断しなければいけないのか。そのような方にはぜひ理
>由を伺いたいものです。

>というわけで議論が必要なのです。
というご主張

これらに呼応した発言にすぎません。

わたくしが
>別スレッドでも何でも良いです。ぜひ皆さんの御義論を拝聴したいものです。
多くのこのML購読者の思いと考えを拝聴したい、と語らせていただきました。

矢崎さまの人的(マンパワー)、時間的、労力的、精神的、奉仕的、経費的、実
効性的効果、どんな表現でもかまいませんがご作業されていらっしゃいますこと
に敬意を表します。
建設的で貢献的な作業に滞りがおきないことを願い、賛同賛意を表明いたしま
す。

わたくしはその何千分の一の努力もご提供しかねる現在状況の心情を「自主的分
断中」と表現いたしまいただけのことでございます。

平野さまの
>何をもって分断とおっしゃっているのか。
>具体的な事例をあげてください。
>別スレッドでお願いします。
というご発言はあまりに論点が違いすぎてなんにも呼応できません。

実名名字を晒すと良いのでしょうか?From:行に表記のとおり佐藤でございま
す。