[メールアドレス保護]

At Tue, 3 Jun 2008 08:37:07 +0900,
Kazunari Hirano wrote:

> [メールアドレス保護] と
> コミュニティフォーラムの設置を想定しています。

これが正式な提案でしょうか。当MLでこれから議論するということですね。

> [...]
> ML管理者:OpenOffice.org Japanese Native Language Project Lead
> OpenOffice.org 日本ユーザー会
> OpenOffice.org Users Group Japan
> http://oooug.jp/
> オーナー:あわしろいくや
> スポンサー:(有)アイネットディー
> ML: [メールアドレス保護]
> ML管理者:Y
>
> ja.openoffice.org への訪問者、利用者にわかりやすくするためには、それ
> ぞれがそれぞれを明確に記述して管理することが必要だとおもいます。

たとえば [メールアドレス保護]
の方々を [メールアドレス保護]
に移行
して貰えば、MLは統一できて良いと思います。実際に昨年7月には合流の要請
がありましたよね。元々一緒なのですから。

あと、上記Wikiページには柴田さんの OpenOffice related ML Search
(http://search.luky.org/oo/)へのリンクがありません。

わたしの記憶に間違いがなければ、ユーザー会の中田さんが柴田さんにお願い
して設置していただいたものです。わたしも
[メールアドレス保護] のログ
を提供したので間違いないはずです。

同検索サービスは
[メールアドレス保護]
だけでなく ja.openoffice.org の
MLも含まれています。このように明確に日本語プロジェクトとユーザー会を分
けようと言うの無理があります。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/