matuaki さん、

> このQAの結果はどこに提出される予定ですか?
> QATrackerのコメントの欄にでも記載すればよいのでしょうか。
結果等はメモにしておいていただけますか。
あと、*resファイルなどもキープしておいてください。
testtool などで何か気にかかったことなどあれば、お知らせください。

> (QATrackerのUIが大幅に変わっていて驚きました!)
そうですね。私もおどろいています。
:)
Thanks,
khirano