矢崎さん:

プロジェクト自体が曖昧、staff.htmlも曖昧な為、
年報がかけなかったんですよ。

なお、私にも上司が居りまして、
http://native-lang.openoffice.org/
Charles-H. Schulz, Lead
Louis Suárez-Potts, Co-Lead
です。

上司に活動報告くらいせんとダメですが、
今年、年報を出せといわれたとき出せませんでした。
平野さんはさっと書いていただけたのですが、(すいません)

矢崎さんのここ一月くらいの努力のおかげで
それに向かってかなりすすんだと思います。

感謝です。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/

メールによる返信