Tomです。

東さんから、お知らせがありましたとおりCoastline の入れ替え作業を行っています。

> 1.Yahoo/Alps海岸線データのインポート及び隣接都道府県との接続作業
> 2.現行のCoastlineの削除作業
> 3.old_coastlineの削除作業

上記の一連の作業を、昨日からはじめまして、
現在、「1.Yahoo/Alps海岸線データのインポート及び隣接都道府県との接続作業」の
作業がまもなく完了しようとしています。

引き続き、現行のcoastlineの削除を行います。

また、その前に使用していたcoastline をold_coastlineとして残しておりましたが、
・今となっては余計なデータとなりつつあり、データ量が増えてきまして、
データ編集時に邪魔になるケースもありますので、この機会に、削除していく予定です。
すでに、半分程度は削除済みです。
また、このold_coastline を、すでにriverbankなどに転用してるケースもありますが、
それらのデータは残しております。

ちょっと海岸線回りが、入れ替わりが激しくなりますが、
ご協力のほどよろしくお願いいたします。