Tomです。

宇野さん
金曜・土曜と名古屋までお越しいただいて、連日のOSMセミナー参加、ご苦労様でした。

私やOSM東海のメンバーも応援しておりますし、可能であればお手伝いに行きますよ。
OSM関西の方々も、きっと、京都の方とか、京都の方とか、京都の方とか、(笑)
サポートしてくれると思いますよ。

北陸・関西・東海とお隣さん同士で、上手く連携できたらいいですね。

早川知道 (Tomomichi Hayakawa) tom.hayak...@gmail.com

うえこみ春日井小牧 - http://www.kasugai-komaki.jp/
Malaika System - http://malaika-system.com/
blog - close to you - http://malaika.air-nifty.com/