逸見と申します. ご教示いただければ幸いです。

すでにあるWebServiceをパラメータなど変えないで、AXISに切り替えようとして
おります.
WSDLはあるのですが、どのような手順でService側をつくって行くのが能率的な
のでしょうか。

どうぞ宜しくお願いいたします.