To: 皆様

 木村です。

 前バージョンからだいぶ時間が経ってしまいました
が、Axis 1.3 Finalがリリースされています。
まだ、日本語サイトの更新をしていないため、ご利用
される方は、下記URLからダウンロード願います。

http://www.apache.org/dyn/closer.cgi/ws/axis/1_3

よろしくお願いします。
---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>