個人で管理しているサーバに、バージョン管理システムとして
Subversionを、バグトラックシステムにはtracを利用しています。特に
変わった用途として使ってはおらず、通常どおりソースコード管理およ
びバグトラックとして使用しています。主にクライアントマシンとして
Windowsを使用している関係から、TortoiseSVNをSubversionのクライア
ントとして利用しています。

新たにリリースされたEtchへの移行を検討しており調査中ですが、
trac-ja-resourceパッケージがうまく動作してくれず、難航しています。