Debian勉強会27事前課題です。

「私はバージョン管理システムをこのようにつかっています」

特に変わった使いかたはしていません。
一応、プログラマなのでソースコードのバージョン管理に「subversion」使ってます。
つい最近まで「CVS」使ってました。
「subversion」で気に入ったのは、「ファイル名の変更」「ブランチの扱い」などです。また、「windows」ユーザと連係する場合に便利そうに見えます。
まだ実際には触ってませんが、「TortoiseSVN」は「windows」ユーザに違和感の少ないUIっぽいので。
「subversion」関連で、「Trac」の評判も良いようなので導入を検討しています。

事前課題の要領がわかりませんが、こんな感じでよろしいでしょうか?