皆様

今週9月22日(土)に沖縄コンベンションセンターで開かれる
オープンソースカンファレンス2012 Okinawa
http://www.ospn.jp/osc2012-okinawa/ <http://www.ospn.jp/osc2012-okinawa/>
で、LibreOffice 日本語チームがブースを出しますのでご案内いたします。
LibreOffice 3.6の新機能について紹介します。また Linux 上でのビルドの実演など
を予定しています。

今回も3.6のCDを配布しますので、ぜひブースにお立ち寄りください。
ぜひ会場にお越しいただき、LibreOffice の最新の情報に触れる機会にしていた
だけると幸いです。

LibreOffice 日本語チーム一同