皆様

2月23日(土)に東京OSCにて、LibreOffice4.0リリースを記念して、LibreOffice Japan mini Conferenceを
開催いたします。

日程:     2013年2月23日(土) 10:00〜16:00
会場:     明星大学 日野キャンパス 28号館
       OSC東京  http://www.ospn.jp/osc2013-spring/
       オープンソースカンファレンス2013 Tokyo/Springの特別枠として実施致します。
詳細:   https://wiki.documentfoundation.org/JA/Events/LibOCon_mini_JP
参加費:    無料
参加人数: 50名程度

 すでにBeta版も出ているLibreOfficeの最新版4.0の機能紹介から、ユーザ事例、
カンファレンス情報、技術ネタまで、まる一日楽しめる内容を用意しておりますので、
皆様の参加をお願い致します。

収容人数把握のため、ユーザ登録のページも用意しておりますので、ご協力お願い致します。

LibreOffice 日本語チーム一同