The Document Foundation は LibreOffice 3.6.7 をお知らせします

2013年7月18日、ベルリン - The Document Foundation (TDF)は LibreOffice 3.6.7
をお知らせします。このリリースは Windows、Mac OS X および Linux 向けで、
この最先端のフリーのオフィススイートの3.6系列における最後のメンテナンスリリース
となります。大企業ユーザーから個人ユーザーにいたるまで、全ての方々に
このバージョンもしくは安定版である4.0系列に更新することをお奨めします。
また、来たるバージョン4.1を試していただくことをお奨めします。

LibreOffice 3.6.7 は以下から今すぐダウンロードしてご利用いただけます:
http://www.libreoffice.org/download/
(訳注: 日本語のダウンロードページはこちら: http://ja.libreoffice.org/download/)
変更履歴は
https://wiki.documentfoundation.org/Releases/3.6.7/RC1 (3.6.7.1 で修正)および
https://wiki.documentfoundation.org/Releases/3.6.7/RC2 (3.6.7.2 で修正)
でご覧いただけます。

来たる LibreOffice 4.1リリースで導入される新機能について、以下のページでこっそり
ご覧いただけます:
http://www.libreoffice.org/download/4-1-new-features-and-fixes/

LibreOffice コミュニティは年次のカンファレンスをイタリアのミラノで9月に行います。
全ての LibreOffice のユーザーと賛同者の方々からの論文の投稿をお待ちしております
(8月4日締切)。このイベントの詳細については
http://conference.libreoffice.org
をご覧ください。
---
以上は annou...@documentfoundation.org で配信されたアナウンスの日本語訳です。