白井です。

From: Yusuke TABATA <[EMAIL PROTECTED]> さん曰く
Subject: [Anthy-dev 3459] Re: (自家製)egg-anthy の UTF-8 対応
Date: Sat, 21 Apr 2007 01:01:27 +0900

> ども、ありがとうございます。
> 色々な文字が出てるのを見ると楽しいです。

いろんなのをそこいら辺にがしがし登録すると、メール本文に混入させ
る危険性が高くなります ^^;;;

あと、普通に入力していると大丈夫なのですが、なんかの拍子に
U+ff0d が出ちゃっていて、あれ?になってしまうとこがあるので、注
意してください。> 使う人

> 平仮名や記号で構成されている文は逆変換しないというルールでやっていて、
> EUC-JPで表現できない時は〓(ゲタ)になるので記号扱いというオチでした。
>
> EUC-JPに変換して文字コードが0xa1??, 0xa2??の時に記号という
> 扱いにしてたのですが、UCSでどの文字が記号かマジメに考えるのは
> 手間なので、とりあえず下記のパッチで逃げておこうと検討しています。

動作確認しました。ありがとうございます。

--
白井秀行 (mailto:[EMAIL PROTECTED])