田畑です。

anthyを使っていただきありがとうございます。
非常に面白そうなプロジェクトで、うまくいくことを期待しています。
nokuno wrote:
> ソースコードを弄ったり技術的な詳細について質問したり
> するかもしれませんので、これからよろしくお願いします。
多分、私が回答することになると思いますので、こちらこそ
よろしくお願いします。技術的な質問に限らず、コメントが
薄いところとかの指摘であっても嬉しいです。

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA