// Bcc: 大泉さん

内海です。

もう長いあいだ辞書編集や最新版のテストをしていないので
手違いがあるかもしれませんが、
anthy-9002 で気づいた誤変換例をお送りします。
辞書側に問題があるのかエンジン側に問題があるのか判別が
つかないので、とりあえずひとかたまりでお送りします。
大泉さんもご確認いただけましたら幸いです。
//
形態の電源を 携帯の
無理な異も試してみる 無理なこと
柱が居れそうだったので 折れる/せめて「おれる」程度に
短い次官でしたが楽しめました 時間
珍しく教徒に出かけた 京都
教派この辺にしておきましょう 今日は
娼妓と麻雀を 将棋
調子に乗ってへん関していると 変換している
謝状嵐にあいました 車上荒らし
大変舐めにあったけど 大変な目に
お冠だったので おかんむり
そういう庵治だろうと そういう味だろうと
脳天きな粉とを 能天気なことを
ちょっと新派いなき分になりました 心配な気分
演じん側の問題 エンジン側の
//