Title: 自分のサイトでクレジットカードを使えるようにしたけど

自分のサイトでクレジットカードを使えるようにしたけど…。

チャージバックが多すぎて損をしていませんか?

- 独自に開発された不正防止システム

- 不正学習機能装備。同じ手口で二度と不正が行えないようになっています。

- クレジットカード事故歴供用ネットワーク(他社と情報を供用)

- このように二重,三重もの防止策で常に低不正率をキープ。

折角の売上がチャージバックで消えてしまっては全く意味がありません。

さあ、今すぐ安全な決済サービスを導入し,真の売上を手に入れましょう!

今なら初期リスク無しでスタートできるキャンペーン中です。

詳しくはこちら: http://ginixjp.bizhosting.com/transfer%20DM.htm

Tanaka
7300 West 110th Street
Overland Park, KS66210
リストからの削除を希望される方は、お手数ですが[EMAIL PROTECTED]まで、空白メールをお送りください。