<送信者>
メールマガジン発行社

配信停止希望の方はこちらまで

今後、広告をご希望されない方は
上記メールアドレス宛てに削除してほしい
メールアドレスで本文には何も明記せず送信して下さい。
※本文に削除してほしいメールアドレスを明記しても
削除されませんのでご注意下さい。
※再配信拒否から1日前後でメールアドレスを削除致します。

〒104-0061
東京都中央区銀座8-19-3
メールマガジン発行

[EMAIL PROTECTED]@

当社の広告は委託で送信しております。
トラブルには一切関知出来ません。

●―――◎―――◆―――◎―――◆―――◎―――●

<事業者>
逆援助Yuka Club

[...]

東京都豊島区東池袋5-7-4

◆女性だって遊びたい!◆

〜ステキな貴女に出会いをお送りします!〜

性欲のある女の子にピッタリ!
日本全国ネットワーク。
どこでもすぐにご紹介します。
男性の方は満足させてあげてくださいね(^^)
たくさんの素敵な男性が貴女を待ってますよ!

[EMAIL PROTECTED]@[EMAIL PROTECTED]@[EMAIL PROTECTED]@[EMAIL PROTECTED]@[EMAIL
PROTECTED]@[EMAIL PROTECTED]@

http://220.106.2.94/unenjyo/

広告掲載希望の方は当社までFAX下さい。
担当者が折り返しお電話します。