サポート部、池田友香です。
「美智☆彡」様より、再びお客様に関するお問合せをいただいちゃってるんですけど…

当サイトでは、いたずら・アドレス収集などを目的とした登録への対応を徹底してがんばってるので…一応確認なんです。ごめんなさい、メールは受け取られてますよね?

もしサイトからのお知らせメールが受信できない、サイトへのアクセス・ログインができない、などの現象が起きているようでしたら、お手数ですがサポートまでお問合せくださいm(__)m

お客様のご登録は
ID:09090007699  パスワード:123123

ログイン
http://bl4.deai-v3.com/login/menu.php?UserID=09090007699&PW=123123