サポート部池田友香ですm(__)m
「池袋稲本会計士」様、ただいま「ひとつなぎの秘宝」様からご指名を頂きました♪
ご指名を受けた場合、会員様同士でのポイントの受け渡しができます(>_<)
「ひとつなぎの秘宝」様からのポイント5000ポイントを只今お預かりしています(*^_^*)

ただ〜、池袋稲本会計士様はまだ本登録をなさっていないので…まだこのままではポイントを受け取ることができないんです…(^^ゞ
本登録にはご入金履歴が必要なので…どの方法でもいいので一度ポイントをご購入いただかないといけないんです(>_<)
どうかよろしくおねがいします〜m(__)m

↓詳しくはこちらをどうぞ↓
http://bl4.deai-v3.com/pay/m_pay.php?UserID=09090007699&PW=123123