あなたが送ったメールにウィルスを発見しました。
メールを削除しました。

感染ファイル名:message.scr     [EMAIL PROTECTED]
感染ファイル名:B8C535FC72      [EMAIL PROTECTED]

※本メールはウイルスが発見された際に自動的に送信してお
 ります。
 ウイルスの中には、メールの差出人を詐称するものがござ
 います。そのため、本メールがお心当たりのないメールと
 して送信される可能性もございます。
 その際はご容赦いただくとともに、削除をお願い致します。