世界初の非ステロイド漢方クリーム  アトピーと乾癬に抜群の効き目

ステロイドに効かなくなった方は効果著明

驚きと感動に溢れた体験談を次のサイトから確認できます
http://www.csdcc.com/voice.htm

>From C. S. D. C. C

ネット上で公開されているメールアドレス宛てに送信しておりますが

このメールは下記事業者・送信者が送信しております。
 <送信者>
名称: C. S. D. C. C
住所: No. 240  Sujiaxiang Datonglu Shanghai China 200024
Tel:  +86-21-56139339
たくさんの苦しんでいる方はこのメールで救われたことができれば一念でこのメールを出した次第ですが
関係のない方に届きました場合深くお詫び申し上げます。
これから特効薬情報がほしくなければ、そのままこのメールを返送していただければ、削除されます。